更新ブログ


-天気予報コム-

« 大予測・・週刊朝日他・・富士山の大噴火 | メイン | 五輪塔群・・地域に中世の歴史が »

2016年1月 8日 (金)

朝の榛名湖

朝の榛名湖・・榛名神社民俗資料館に新年の挨拶に、ちょっと遠出して榛名湖へ、お土産さんまだ9時半ですから、開店していません・・・人が全くいない榛名湖これが望郷誘われていいいですね。 ・今年の榛名神社や榛名湖の初詣人出は、とにかく人・人・人であふれていたました、新高崎市一番の観光スポットになりました、要因はいろいろあり、暖冬、年末のテレビ再放送、新高崎市大きなスポーツイベントしている・(新高崎市が力を入れてに合併に最大恩恵受け手います)、旧榛名町民として大変うれしいことです(昔の淋しい榛名湖・神社知っていたので) 朝の榛名湖

iPadから送信