更新ブログ


-天気予報コム-

« 突然ですが、今週の週刊新潮より『ブスの産地日本一は群馬県ってホント | メイン | 昨日 今日も 夕方雷雨 夏の風物 »

2007年8月 4日 (土)

第4回 飯野勝彦絵手紙展 

絵手紙を始めてめて10年 私はこれまで趣味と云えるものが無っかた、10年前TVでを知り以来、趣味として続けることができました。 描き方や道具はこれ、と云った決まり事無く誰でも気楽に自由に描くことができる、少し描きだせば道具の選択も描き方も自分自身の方法を発見し、描いた絵に短い文を添えれば立派な絵手紙の完成です。 皆さんも絵手紙はじめませんか。楽しいですよ    高崎市中室田町1724-6 飯野勝彦                          作品大小148点  2日~30日まで 

以上飯野さんのコメントです 絵手紙はなっといっても、ひたしみがあって、人間的あたかさあり、水彩画によさが、

人間が本来もっている芸術の心、創造し表現するこころ、趣味をもっている事が人間を豊にしてくれるだと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/10087407

第4回 飯野勝彦絵手紙展 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。