更新ブログ


-天気予報コム-

« 倉渕 絵手紙 クラブ展 | メイン | 里見通信№5 2008年版 最新刊 入荷 »

2008年8月 4日 (月)

風ログの障害 大切画像が消える こんな事あるの

風ログの障害

シックスアパート社より以下の内容で
障害の報告
---
8月2日のメンテナンス以降、以下のような不具合が発生

・8月2日午前4時から午後4時までの間に、アップロードされたファイルが、午後4時時点で削除されてしまった場合があります。ブログへアップロードした画像、モブログした画像などが想定されます。
大変申し訳ございませんが、該当時間に公開された記事にファイルをアップロードしていた場合は、再度ご確認をいただき、表示がされていない場合は、ファイルの再アップロードをお願いできればと思います。
記事本体には影響はございません。アップロードされたファイルのみが対象となります。


お手数ですが、エラー時間帯にモブログされました内容を、再度の投稿をお願いいたします。
現在、修正作業をおこなっております。

・モブログをした場合、パソコンでブログを見る場合と、携帯でブログを見る場合で、記事が公開されるタイミングが異なる、あるいは携帯では新着記事が表示されない。
現在、修正作業をおこなっております。

以上 シックスアパート社の障害 の一部 弁明文でした。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/15044594

風ログの障害 大切画像が消える こんな事あるのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。