更新ブログ


-天気予報コム-

« テノール 長井修さん 来店 | メイン | 連休に るるぶ まっぶる 各情報版 »

2009年4月26日 (日)

哲学エッセイ

哲学エッセーコーナー

2003年の初版から 現在21刷 14歳からの哲学 池田晶子著 トランスピュー刊 本当にロングセラー売れています。 この本に出会って考える事の大切さを少しわかった方沢山いるのではないでしょうか、すべて方に、特に地元倉渕中・榛名中・八幡中の生徒さん又父兄方のおすすめです。

その池田晶子の最新刊 3点です

日常の言葉で美しく語る「哲学エッセイ」確立した ・魂とは何か さて死んだのは誰なのか  ・死とは何か さて死んだのは誰なのか ・私とは何か さて死んだのは誰なのか 各トランスピュー刊 講談社刊 毎日新聞刊 各1500円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/19492065

哲学エッセイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。