更新ブログ


-天気予報コム-

« 牧野耕一郎さんの本 | メイン | 植物たちが魅せるふしぎな世界 »

2010年1月15日 (金)

「かえるファーム」の古谷雅也さん紹介されています

かえるファームの古谷雅也さん紹介

2010年・現代農業2月増刊・ザ・農産物直売所 農文協刊 定価900円 P168~171に「かえるファーム」(旧榛名町上里見地区)の活動・古谷雅也さんが大きく紹介されています。

・かえるファームは「生産者と消費者を、お互い身近なものにしよう!」という思いを元に、榛名の農家さんと共に野菜・肉・米などや加工品を生産、販売しています。ここ群馬県には、いろいろな農家さんが、いろいろな野菜を生産しています。場所、地域、季節、気候、品種によって、同じ野菜でも味が違います。もちろん、農家さんの作物の育て方によっても味に特色が出てきます。
無農薬栽培をしている農家さんや、減農薬栽培をしている農家さん、一般的な農法(慣行農法)で栽培している農家さんと、協力してくれる農家さんは様々です。
かえるファームは、農家さんの生産したものを直接みなさまにお届けします。
おいしかったとき、おいしくなかったとき、素直な感想をお寄せ下さい。
その声を直接、生産者の元へお届けします。 かえるファームHPより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/22922499

「かえるファーム」の古谷雅也さん紹介されていますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。