更新ブログ


-天気予報コム-

« 激流に生きて 柳沢本次著 | メイン | 達磨(名前入り)・・注文多数 »

2011年12月21日 (水)

相性・・三浦友和著

相性
映画公開を記念して、主人公の鉄道運転士・滝島徹を演じる三浦友和が、自らの半生、夫婦関係、家族について語った本「相性」が出版されました・・・・今最大級の話題の本 相性・・三浦友和著・・・一時品切れ状態でしたが、只今大量に入荷しています。
『RAILWAYS』で演じた役柄と同様、まもなく60歳を迎える三浦友和。本作で、長年連れ添った妻に突然離婚届を突きつけられ、夫婦のあり方やこれまでの生き方を見つめ直す男を演じたことがきっかけとなり、自らも人生を振り返ることとなった三浦友和が、現在の自分を確立したものがいったい何であるのか、そしてこれからをいかに生きるかを、今回、自身の言葉で語ることとなりました。

本書では、夫婦関係を中心に、俳優・三浦友和の少年時代から現在に至るまでの軌跡、出会った人々、子育てについてなどが赤裸々に綴られています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/27634551

相性・・三浦友和著を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。