更新ブログ


-天気予報コム-

« 又倉道祖神 | メイン | 芥川賞・直木賞 決定 »

2012年1月12日 (木)

浅田真央ちゃんの本・発売中止。

◆浅田真央ちゃんの「大丈夫、きっと明日はできる」の本・発売中止。
浅田は「この本は、私の競技生活を通しての皆さんへのメッセージブックとして1年かけて制作を進めていたものでしたが、本の宣伝、告知について、私の思いと異なるもので進められたところがあり、出版を中止させていただくことになりました。大変申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします」とコメント

・・・残念ですが突然の決定です、いままでこんな事、聞いたことないです、版元ポブラ社さん、宣伝・告知に何かあったのでしょうね、何とも後味悪いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/27766024

浅田真央ちゃんの本・発売中止。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。