更新ブログ


-天気予報コム-

« NHK総合TV正月時代劇『御鑓拝借~酔いどれ小籐次留書~』ボスター | メイン | 担当・・さん来店 »

2012年12月18日 (火)

ぐんま方言かるた・・入荷

ぐんま方言かるた

ぐんま方言かるた・・・制作:共愛学園前橋国際大学 制作協力:エフエム群馬 1429+税・・・最新刊入荷しました


以下 『繭美蚕(まゆみさん)』公式HPより

ぐんま方言かるたの特徴
 ぐんま方言かるたは、群馬県の大切な文化の一つである「方言」を若い世代へ伝えていきたい、という当大学の教授・学生の思いから制作されました。
 CD付きかるたのため、名詞や御尾の方言だけではなく、アクセント方言などたくさんの方言を使用することが出来ました。 さまざまな方言に触れて、「ぐんまの方言」の魅力を感じて頂ければと思います。
 
 学生が企画から制作までを行ったかるたです。 エフエム群馬のアナウンサーとコラボ!!
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/30621571

ぐんま方言かるた・・入荷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。