更新ブログ


-天気予報コム-

« ヴェルニー・小栗祭式典出席 | メイン | 全体会と店長会出席 »

2013年11月18日 (月)

だから荒野・・・桐野夏生最新刊

だから荒野・・・桐野夏生最新刊 だから荒野 桐野夏生著 毎日新聞社刊 本体1600円(税別)

会社員の夫と専業主婦の妻。息子2人は大学生と高校生。普通の家族のようだが、妻の朋美が突然反乱を起こす。こともあろうに自分の46歳の誕生日、自分が企画したレストランでの食事の場で、憤然と席を蹴って、そのまま家出を決行するのだ。
みんな身勝手でわがままだ、家族の誰も私を必要としていない、私はみんなにバカにされている そういう思いが彼女を突き動かす。私にも私自身のための別な人生があるはずだ、あってよいはずだ、という漠たる思いも加わって、夫の愛車を運転して高速道路を西へ西へ。

めげない主婦の成長の旅 是非必読!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/31958887

だから荒野・・・桐野夏生最新刊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。