更新ブログ


-天気予報コム-

« アウトレットブック(30%~70%OFF)再度入荷 | メイン | 明日グランドオープン倉渕おぐりの里 »

2014年4月23日 (水)

豆の上で眠る・・・湊かなえ最新刊

豆の上で眠る・・・湊かなえ最新刊 豆の上で眠る・・・新潮社刊 湊かなえ著 本体1400+税 私だけが、間違っているの?13年前に起こった姉の失踪事件。大学生になった今でも、妹の心には「違和感」が残り続けている。押さえつけても亀裂から溢れ出てくる記憶。訊ねられない問い 戻ってきてくれて、とてもうれしいがはたしてこの事件の真相とは?
白ゆき姫殺人事件・・・集英社文庫刊 本体600+税 化粧品会社の美人社員が黒こげの遺体で発見された。ひょんなことから事件の糸口を掴んだ週刊誌のフリー記者、赤星は独自に調査を始める聞き込みの結果、浮かび上がってきたのは行方不明になった被害者の同僚。噂話の矛先は一体誰に刃を向けるのか。傑作長編ミステリー。
2014年3月29日全国公開

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/32214149

豆の上で眠る・・・湊かなえ最新刊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。