更新ブログ


-天気予報コム-

« 予報 小栗まつり・・5/25(日) | メイン | 神去なあなあ日常・・・文庫紹介 »

2014年5月 6日 (火)

サクラ吹雪

サクラ吹雪
私は桜の散り際いちばんすきですサクラ吹雪です、くらぶちのはまゆう山荘の入り口にて。

・東善寺さんへ(東善寺発行‘小栗まつり’5・25)告知チラシをもらいにいってきました(店内貼付・知り合い方に配布の旨)、いつも思っていたのですが、告知ボスター(カラー刷り)ほしいですね、まだまだ、旧市内の市民皆さん知らない方ほんと多くて、素朴に私世界一周した勝海舟好きですと誤解が・・(世界一周していません・・)

今回の小栗まつり、作家童門冬二、なのです、13年前私小栗まつりお手伝い始めた翌年のまつりで、とにかく全国からまさしく追っかけの方いらして、本堂が抜けるようなヒト、ヒト、ヒト事を覚えています、今回同じ事がおきるでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/32234169

サクラ吹雪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。