更新ブログ


-天気予報コム-

« ヴェルニー・小栗祭式典&・・県民リポーター公開されました | メイン | うおかつポイントカード変わりました »

2015年12月11日 (金)

高崎市新町図書館

・名著「日本の歴史」たしか全25巻 小学館 昨年古書で3巻だけ買ったのですが、どこにもなく、どうしても続きを読みたくてと思ったたら、高崎市の図書館のwEB在庫で検索したら、何んと新町図書館だけあり、早速借りにいってきました。・・・館内は入った・・こんにちわ・・40分かけてきたのですよ・・ありがとうございますと声かけられ、(本好きの)受付の方また親切でしたね・・

昨年・新町NPO・ボランティアフェスティバル2015(2015年2月7日 高崎市)地域が一体になっています。

・それに比べて、地元はいつもと安易思いますが・・・やはり歴史的背景が古代は渡来人が、南北朝内乱の渦に、山内上杉の守護地に中世の戦乱が・・・戦国は三つ巴の草刈り場・・・

Dsc02855