更新ブログ


-天気予報コム-

« 一番くじ・・おそ松さん・・まだあります・・ | メイン | 「MEGA地震予測」南関東が最高警戒・・週刊ポスト »

2016年7月31日 (日)

「玉依姫」阿部智里著最新刊

「玉依姫たまよりひめ」・・阿部智里(あべちさと) 著 最新刊・・八た烏シリース 第5巻 文芸春秋刊 1500+税・・書籍書き下ろし

・ご存じ群馬県出身の地元生え抜きの才能溢れて作家さんです、応援したくなります。・・この作家さん一昔前の萩原朔太郎や大手拓次など大詩人などの様に、群馬県のイメージを塗り替える大作家さんなるような予感が・・・と思うのは私だけでしょうか・・
阿部
阿部智里・・・最新刊
空棺の烏 文藝春秋刊 阿部智里著 本体1500円+税 八た烏の一族が支配する世界山内で、宗教を守るのは山内衆と呼ばれる上級武官。勁草院という養成所で厳しい訓練がほどこされ、優秀な成績を収めた者のみが護衛の栄誉に与る。日嗣の御子を護る武人になれるのか・・・?第4弾。
・・・前橋市出身の地元生え抜きの才能溢れて作家さんです、応援しています。・・・昨年のプログより