更新ブログ


-天気予報コム-

« マスカレードシリーズ最新刊 | メイン | 予想がつかない景色の反転 »

2017年10月25日 (水)

自身初となる恋愛小説

自身初となる恋愛小説 アナログ ビートたけし著 新潮社刊 本体1200円+税 「また会えたら、声をかけてもいいですか?」 「お互いに会いたいという気持ちがあれば、絶対に会えますよ」日常のさまざまな手段がデジタル化する世の中で、悟とみゆきが交わした唯一の約束。2人はお互いの素性も連絡先も知らないまま惹かれあっていきます。ここから悟とみゆきの「アナログ」な関係が始まります。 スマホやITなんかで便利な世の中でになったと思う。だけど、そんな時代で人が失ったものも大きいと感じるようになった。会いたい人には会いに行く、弱いところは許し合う。そんな当たり前の「誰かを大切にする」ってことを「アナログ」と言う小説で書いてみたそうです。人生で一度だけ、こんな恋がしたいと思ったとポツリと漏らしたそうです。