更新ブログ


-天気予報コム-

« 『告白 』湊かなえ著 本日より映画上映 | メイン | 「現代農業」 7月号 入荷 草と葉っぱの売り方ノウハウ »

2010年6月 5日 (土)

「新田一族の話題三つ~物語を物語る」・・・についてのプログ・里見の郷(さと)推進実委

「新田一族の話題3つ」となぜか「鳥山明」 - 物語を物語る・・・歴史を語る(評論する)なら是非自分の足現地をみて整理してから語ってほしい。・・・注意して上記・プログ・の里見城址の件

上記のプログに里見の郷(さと)推進実行委員会 歴史地図紹介してくれているのですが、2003年頃誰かのHP画像を現在も(根拠なしに)参考にしているのです困ったものです。現地里見城址2005年から毎年3回、地元何十人方住民のボランティア方に支えられています 草刈・清掃・綺麗に案内版も新しくなっています、確かに以前そうゆう時期があったかもしれないですが、今は本当に違います。・・・講演会等々も多岐に地道にやっているのですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/24346149

「新田一族の話題三つ~物語を物語る」・・・についてのプログ・里見の郷(さと)推進実委を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。