更新ブログ


-天気予報コム-

« 「ニーチェの言葉」と「ゲーテに学ぶ賢者の知恵」 | メイン | 「新田一族の話題三つ~物語を物語る」・・・についてのプログ・里見の郷(さと)推進実委 »

2010年6月 5日 (土)

『告白 』湊かなえ著 本日より映画上映

    告白 湊かなえ著 本日映画化  告白 湊かなえ著 本日映画化 告白 湊かなえ著 本日映画化

告白 」湊かなえ著 本日より全国東宝系映画ロードショウー上映 文庫版と書籍 在庫アリマス 

文庫になったのでもう一度読んでみました。内容はわかっているのですがやはり面白い。読み出したら止まりませんでした。登場人物が少なく、それぞれの視点より描いているのでわかりやすい。最後はびっくりよりも雑な感じはありますが、これが「湊かなえ」の処女作だと思うと読んだ方はまたまたびっくりすると思います。この後の作品もかなり良い出来になっており、決して一発屋ではありません。映画公開の前に是非読んでおいてください。松たかこの代表作になること間違えなし。・・・e-honより

・「Nのために」 ・最新刊 「夜行観覧車」・・・・衝撃の家族小説 湊かなえ 実力作家がブームです。・・・・在庫アリ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/231028/24344801

『告白 』湊かなえ著 本日より映画上映を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。