更新ブログ


-天気予報コム-

« 歴史を活かしたまちづくり講演会実行委員会・・最終申請完 | メイン | 第6回里見天神山フルーツカップ »

2014年9月13日 (土)

小冊子「里見の郷再発見伝」創刊号・・増刷

小冊子「里見の郷再発見伝」創刊号・里見氏のルーツ尋ねて・・・増刷800部
第2号「里見の郷再発見伝」・里見氏と長野氏 を出版してから、創刊号と第2号いしょに購入の方多くて、創刊号1000部ほぼ完売状態でして、800部増刷しました、これから、とくに榛名神社・湖のおみやげさん10軒位に定番に置くいてもらうかと思っています、来年は「八幡荘の里見氏と山名氏」タイトルで第3号も検討しています。

・2・3日前から風邪をひて、薬のんでるのですが、ながびいて、本日は下里見公民館で第二回の梨園オカリナライブ倉渕のびっころ皆さんだったのですが昼間休んで、残念です、明日パラグライダー大会なのでなんとか顔ださないと・・